ホーム エンタメ > 山田まりやが結婚会見! 野田社長がまず謝罪

山田まりやが結婚会見! 野田社長がまず謝罪

2008-01-28 11:00 eltha

■その他の写真はこちら

 俳優の草野徹と結婚する事を発表したタレントの山田まりやが28日(月)、都内で結婚報告会見を行った。山田は自身の誕生日である「3月5日に草野徹さんと結婚する事になりました」と報告。挙式と披露宴は2月にオープンする青山迎賓館で行う事が正式に発表された。なお、事務所社長は、この場に草野徹が同席できなかったことについてまず最初に頭を下げた。

 同席した所属事務所の野田義治社長は開口一番「まずはお詫びから。従来なら草野が(会見に)いなきゃいけないのが1つ。そして、週刊誌に抜かれてしまい…」と、報告の順番が前後してしまったことなどを「ご迷惑をおかけしました」と謝罪した。

 山田は05年1月の舞台『劇場の神様〜極付丹下左膳〜』で草野と共演、それを機に交際に発展した。小さい頃に両親が離婚したため、母親と10歳離れていた弟を支えるために仕事を優先してきたが、弟が今春に高校を卒業する事が決まり、今回晴れて結婚という運びになったという。

指輪を披露する山田まりや 

指輪を披露する山田まりや 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ