ホーム エンタメ > エビちゃん、バレンタインまでに「間に合わない」

エビちゃん、バレンタインまでに「間に合わない」

2008-02-01 06:00 eltha

■その他の写真はこちら

 エビちゃんことモデルの蛯原友里押切もえが1月31日(木)、自身がデザインを手がけるブライダルブランド『ア・リリアーレ ロマプリモード』の新作コレクションに登場。間近に迫ったバレンタインデーを前に、エビちゃんは「(恋人作りは)間に合わなさそう」と苦笑いを浮かべた。

 純白のウェディングドレスから深紅のカクテルドレスまで各7型、8パターンのドレスを披露した押切と蛯原は「女の子はキラキラした物が好き。さらにキラキラしてもらおうとジュエリーの中で軽やかに舞う感じをイメージしました」(押切)、「今回はとびっきり遊び感があるドレスを作ろうと、思い切ったミニドレスもデザインしました」(蛯原)とアピールした。

 2人は今回初めてマタニティ用ドレスのデザインにも挑戦。蛯原は「最近、妊婦のお嫁さんが多いけど、あまり可愛いものがないという話を聞きました。お友達の妊婦さんに意見を聞いて作りました」と語り、押切も「妊婦さんじゃなくても、前の日に食べ過ぎても大丈夫なようになってます」と茶目っ気たっぷりに話した。

 また間近に迫ったバレンタインの予定について聞かれた押切は「バレンタインまでに本当に好きな人が出来れば…」と答え、蛯原は「間に合わなさそう〜」と苦笑い。ホワイトデーにお返しをくれる男性については「覚えてなさそうな人が覚えてたら見る目が変わりますね」(押切)、「ドキッとしちゃう」(蛯原)と明かしていた。

■小栗、ガッキー、玉木宏・・・気になる人気者の動向をひと目でチェック!
ブライダルブランド『ア・リリアーレ ロマプリモード』の新作コレクションに登場した蛯原友里 

ブライダルブランド『ア・リリアーレ ロマプリモード』の新作コレクションに登場した蛯原友里 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ