ホーム エンタメ > 三船美佳がバスローブ姿で“ポロリ”願望明かす

三船美佳がバスローブ姿で“ポロリ”願望明かす

2008-02-06 15:00 eltha

■その他の写真はこちら

 タレントの三船美佳が6日(水)、都内で行われた『泉州こだわりタオル×COTTON USA』共同プレス発表会に特別ゲストとして出席。純白のバスローブ姿で登場した三船は「今日は(夫の高橋)ジョージさん公認です。自分の体にもっと自信があれば“ポロリ”とかもしたいんですけどね」と大胆発言で会場を大いに盛り上げた。

 コットン100%のバスローブに身を包んだ三船は「スッゴク肌触りが良くて気持ち良すぎです! 生きてて良かった〜」と恍惚の表情。普段から家族でバスローブを愛用しているという三船は「家ではスッポンポンでその上にバスローブですね。ジョージさんも家ではバスローブです。裏地を見ると“昇り竜”とかが入っているんですけどね」と笑わせた。

 バスローブの繊細な肌触りに気を良くしたのか三船は「我が家で一番繊細なのはジョージさんですね。ぶっちゃけ一番ピュアです。すぐ泣くんですよ〜」と高橋の素顔を暴露。「でも、あれだけ素直に自分を表現できる人はいない。結婚して変わる男性もいますがジョージさんはまったく変わらないですね」と結婚10周年を迎えても変わらぬ夫婦円満ぶりをうかがわせていた。

バスローブ姿で笑顔を見せる三船美佳 

バスローブ姿で笑顔を見せる三船美佳 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ