ホーム エンタメ > 石田純一、今秋結婚を確信! 相手はあの野菜ソムリエか?

石田純一、今秋結婚を確信! 相手はあの野菜ソムリエか?

2008-02-07 16:00 eltha

■その他の写真はこちら

 タレントの石田純一が7日(木)、都内で行われた恋愛・結婚マッチングサイト『マッチ・ドットコム』の恋愛イベントに出席。昨年“すっぽんデート”を報じられたモデルで元恋人の長谷川理恵との“復縁”について聞かれると「大変苦境にありまして、連絡も途絶えて…」と微妙な関係にあることを明かすも「今年は結婚しそうな感じがする。2008年に結婚すると占いでも出てるので。するなら秋ぐらいですかね」とコメントした。

 “恋愛王子”として全身白の衣装で登場した石田は、理想の結婚相手について「毎日走ってるから、ランニングが趣味の人。(食の好みは)ベジタリアン系がいいですね」とマラソン愛好家で野菜ソムリエである元カノ・長谷川を匂わせるコメント。さらに「心と心で通じ合う人がいいですね。受け答えや物腰がオシャレだと最高」と付け加え、「今年の秋ぐらいに結婚しそうな気がする。今年は最高の夏を過ごしたいね」と爽やかに微笑んだ。

 また、「恋は1人でもできる。愛は2人で作っていくもの」と語る石田は、現在の恋愛事情について「『恋は1人で』の方。それがうまく発展して、また2人で(愛を)作っていければ」と長谷川との復縁にむけて願いをこめていた。

■小栗、ガッキー、玉木宏・・・気になる人気者の動向をひと目でチェック!
爽やかに微笑む石田純一 

爽やかに微笑む石田純一 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ