ホーム エンタメ > フリーアナ・雪野智世が44歳での“高齢”妊娠

フリーアナ・雪野智世が44歳での“高齢”妊娠

2008-02-12 12:00 eltha

■最新写真ニュースはこちら

 フリーアナウンサーの雪野智世が妊娠6か月であることが11日(月)明らかになった。現在44歳の雪野は高齢での出産となるが、「高齢出産、不妊治療で悩む人たちに勇気を与えられたら」と語っている。

 10月31日の検診時に妊娠3か月が発覚するまで“オメデタ”の兆候に気づかなかった雪野は、それまで日課のランニングや趣味のゴルフを行っており流産の危険に直面、3週間にわたる入院生活を余儀なくされたが、現在は母体とお腹の赤ちゃんはともに健康な様子。

 所属事務所によると雪野は現在開設しているブログを“高齢出産日記”といった内容に一新し、日々の母体の状態を公開する予定。高齢出産の代表として、メッセージを送っていく。

 86年にテレビ朝日に入社した雪野は、深夜番組『トゥナイト』のアシスタントなどを務め人気を博した。95年にフリーに転向し、テレビ、ラジオをはじめイベントの司会なども務め多方面で活躍している。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ