ホーム エンタメ > AKB48が駅伝応援隊に就任!「背中を押してあげられたら…」

AKB48が駅伝応援隊に就任!「背中を押してあげられたら…」

2008-02-13 06:00 eltha

■その他の写真はこちら

 アイドルグループのAKB48が12日(火)、都内で行われた『第26回横浜国際駅伝』の出場者発表会見に出席。新曲「最後の制服」が今大会のイメージソングに決まったことにメンバーは「同世代の選手も参加されていてとっても励みになります。この曲で少しでも背中を押してあげられたら」とキュートな笑顔で出場選手たちにエールを送った。

 今年で26回目を迎える今大会の特別応援隊に就任したAKBは、可愛らしいブレザー姿で颯爽と登場。メンバーの大島麻衣は「女性が主役であるこの大会のイメージソングに私たちの曲が選ばれて、とっても光栄です。同世代の選手も参加していて凄く励みになります」とニッコリ。

 また、メンバーの篠田麻里子は、選手代表として登場した吉川美香、小林祐梨子両選手を見て「マラソン選手ってストイックなイメージがあったんですけど、実際にお会いしたら凄く可愛らしい人でした」と茶目っ気たっぷりに語り、会場を和ませていた。 

『第26回横浜国際駅伝』は2月24日(日)、12:00〜日本テレビ系で放送。

『第26回横浜国際駅伝』の出場者発表会見に出席したAKB48・大島麻衣 

『第26回横浜国際駅伝』の出場者発表会見に出席したAKB48・大島麻衣 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ