ホーム エンタメ > 熊田曜子、激ヤセを否定「デビュー当時に戻っただけ」

熊田曜子、激ヤセを否定「デビュー当時に戻っただけ」

2008-02-17 08:00 eltha

■その他の写真はこちら

 タレントの熊田曜子が16日(土)、都内で最新DVD『陽光スイーツ』の発売記念イベントを行った。最近、激ヤセが話題となった熊田だが「痩せたというか(体重が)戻ったんです、デビュー当時に」と激ヤセではないと報告。ダイエットについても「何もやってません。精神的なものかと思う。デビュー当時は現場の弁当を食べて太ったので今は家で作ったりして、自分でコントロールしてます」と明かした。

 かつて親善大使を務めたこともある、バリ島での撮影は「ハワイとかよりも太陽がギラギラ。熱い気がします」。さらに「1年で日焼け止めを使うのは一番かというぐらい使っています」と、誰よりも日焼け止めを塗っていると豪語。月に1度は撮影のためにロケに出かける事も含め「25歳を過ぎたので、人より太陽に当たる時間が多いかと思って」と入念なケアを報告し、「(日焼け止めは)1日2本。2、3時間の割合で塗っています。ぜひ“日焼け止め大使”があったらやりたいです!」と新たな“大使”になるべく自らを売り込んでいた。



■ヒット曲満載&好評配信中!!
熊田曜子の着うた(R) / 着動画 / 着信メロディはこちら

■未来のグラビアアイドル発掘プロジェクト! 『THE BOMBER CUTE GALS』
熊田曜子 

熊田曜子 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ