ホーム エンタメ > BoA、念願の“シャンプーCM”出演に満面の笑み!

BoA、念願の“シャンプーCM”出演に満面の笑み!

ヘアケアブランド『mod’s hair』のイメージキャラクターを務めることになったBoA 

[拡大写真]

ヘアケアブランド『mod’s hair』のイメージキャラクターを務めることになったBoA 
■その他の写真はこちら

 歌手のBoAが19日(火)、新イメージキャラクターを務めるヘアケアブランド『mod’s hair』の新商品『ヒートサロンエステシリーズ』の発表会に出席。CM内でも着用した白地にピンクと黒が入ったワンピース姿で登場したBoAは「髪の毛をストレートに伸ばしていたので、話が来て嬉しかった。いつ(出演)できるんだろうって思ってました」と念願の“シャンプーCM”出演の喜びを語った。

 熱の力を利用して髪のダメージをケアする同商品を使用した感想についてBoAは「潤ってる感じと熱を当てても強くなる感じがします」と笑顔で話し、「ツヤ感が出てきたねって言われます」と実際の使用体験をもとにアピールしていた。

 アルバム『THE FACE』(27日発売)の収録曲「AGGRESSIVE」に乗せて、BoAが「ターンして髪が綺麗に見えるようにしました」と心がけて踊った新CMは、20日(水)よりオンエア。

BoA公式ブログ

■ヒット曲満載&好評配信中!!
BoAの着信メロディはこちら


関連写真

関連リンク

タグ
シェア

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ