ホーム エンタメ > I WiSHのメンバーが結婚、川嶋あいの心境は複雑?

I WiSHのメンバーが結婚、川嶋あいの心境は複雑?

2008-02-22 10:00 eltha

 東京・渋谷C.C.レモンホールで、21日(木)に自身の22歳の誕生日を祝うバースデーライブを行った歌手の川嶋あい。ステージにはnao(菅原直洋)も登場し、05年の3月に解散した「I WiSH」が一夜限りの再結成、パフォーマンスを披露し会場を沸かせた。さらにnaoは、昨年の12月に結婚したことを発表し、5月には男の子が生まれる予定も明かした。生まれてくる子供について「貫太郎という名前にしようと思ってます」と話している。ちなみにお相手は川嶋あいの友達だった。

 川嶋あいは「I WiSHとしてnaoと2人で活動していた頃、naoから『結婚するなら“あい”みたいなコがいいナァ』と言われてドキッとさせられたことがある。それから何年もしないうちに私の友達と結婚ってどーゆーこと!」と、naoに詰め寄り笑いを誘う場面もあった。

 I WiSHは、02年10月よりオンエアされたフジテレビ系「あいのり」の主題歌『明日への扉』を歌うユニットとして注目され、03年に同曲が発売されヒット。ボーカルを川嶋が務めていたがaiという名義で活動し、メディアやライブなどによる本人の露出はまったくなかった。のちに川嶋あい名義で彼女がソロでビューすると、たちまち「彼女がI WiSHなのでは?」という噂も広がり、そんな話題性も手伝って川嶋あい名義の作品も次々にヒットしていった。

 


タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ