ホーム エンタメ > 川島なお美、ホワイトデーに「合鍵が欲しい」

川島なお美、ホワイトデーに「合鍵が欲しい」

2008-03-12 06:00 eltha

■その他の写真はこちら

 人気パティシエ・鎧塚俊彦氏と婚約中の女優・川島なお美が11日(火)、ヘアカラーリングが最も似合う有名人に贈られる『第10回 HAIR COLORING AWARD 2008』でグランプリを受賞した。背中の大きく開いたセクシーな黒のロングドレスで登壇した川島は「光栄な賞を頂いて髪まで喜んでる」と感想を語り、間近に迫ったホワイトデーに何が欲しいかを聞かれると「実は鎧塚さん家の合鍵を持っていないので欲しい。学生寮みたいに汚くて狭いらしいの」と顔をほころばせて話した。

 さらに川島が「47歳だけど白髪を見つけたことがない。父は70歳で初めて白髪が生えたらしい」と“遺伝子レベル”の美髪をアピールしたのに対し、文化人部門を受賞した36歳の西川史子は「私は白髪だらけ。『なんで結婚できないんだろう?』とか考えると生えてくる。いや、(結婚相手の)候補がたくさんいるから、選んだ分だけ生えてくる」と強気に負け犬っぷりを話した。

 俳優部門を受賞した成宮寛貴は「今度、ドギツイ色をやってみたい。ピンクとか?」と願望を語り、スポーツ部門で輝いた四元奈生美選手は「試合では強く、可愛く見える髪型を心がけています」とニッコリ。タレント部門を受賞した里田まいは「賞をもらうのは小学生ぶり。次は納豆クイーンを獲ってみたい! ご飯が好きなので、ご飯に合うのは納豆かなって」とおバカキャラの里田らしい(?)野望を語っていた。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
川島なお美の着うた(R)
里田まい with 藤岡藤巻の着うた(R)/着うたフル(R)はこちら
『第10回 HAIR COLORING AWARD 2008』に出席した川島なお美 

『第10回 HAIR COLORING AWARD 2008』に出席した川島なお美 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ