ホーム エンタメ > 20歳でお酒解禁の長澤まさみが「好きです」連発で大照れ

20歳でお酒解禁の長澤まさみが「好きです」連発で大照れ

長澤まさみ 

[拡大写真]

長澤まさみ 
■その他の写真はこちら

 女優の長澤まさみが『カルピスウォーター』の2008年イメージキャラクターを務めることになり17日(月)、都内で行われた新テレビCM記者発表会に出席。CMで甘酸っぱい恋心を抱く一途な女性を演じた長澤は「仕事も私生活も常に一途でありたい」。「『好きです』とたくさん言わなくちゃいけなかったので恥ずかしい思い出」と撮影を照れながら振り返り、20歳を迎えたことでお酒を解禁したことも明かした。

 今年で4年目のイメージキャラクターとなる長澤は「20歳になったのでカルピスサワーを飲んだりします」とアルコールデビューもアピール。今回、憧れの先輩に告白するシーンに挑んだとあって「年に関係なく憧れという感情を抱くので、周りのみんなが大好きなんですけれど、強いてあげるなら母が憧れかな」と憧れの存在について語った。

 この日の会見には、今夏放送予定のCM第2弾で長澤の妹役として共演する朝倉あきも参加。長澤は「実際に兄がいるんですけれど、妹とかに憧れていたので嬉しかった。頼りがいのある妹です」とニッコリ。初のCM出演となった朝倉は「共演は夢みたいで嬉しかったです」と初々しい表情をみせた。

 TVCM第1弾『まさみの告白』篇は21日(金)より放送。

■気になる人気者の動向をひと目でチェック・・・長澤まさみ

関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R