ホーム エンタメ > カエラ、飲みすぎで「お腹がウォーターベッドみたい」

カエラ、飲みすぎで「お腹がウォーターベッドみたい」

「キレートレモン」新CMに起用が決まった木村カエラ 

[拡大写真]

「キレートレモン」新CMに起用が決まった木村カエラ 
■その他の写真ニュースはこちら

 歌手の木村カエラが、ポッカコーポレーションの健康果汁飲料『キレートレモン』の新CMイメージキャラクターに起用されたことが、このほど分かった。撮影現場では商品を飲みすぎて、後半はお腹がウォーターベッドのようにフワフワになったという。

 「140しみこむ」篇では、カエラが手に持っているレモンがだんだんと商品に変わっていくのに合わせて、彼女の表情も変化。「350廊下」篇では、楽屋風景をバックに同商品を飲んでリラックスし、表情だけでなく衣装までも変化するなど、レモン果汁の“すっぱさ”が染み込む様子を“表情”でユニークに表現している。

 またCMソング「STARs」は、4月2日(水)に発売される自身のアルバム『+1』に収録。今月28日(金)には、CMの放映とアルバムリリースに先駆け、1日限定でモバイルコロムビアなどのサイトで着うた(R)先行無料配信が実施される予定。

 さらに5月からは、全国20ヶ所22公演を回るツアー『木村カエラ LIVE TOUR 2008『+1』を行う。

 なお、明後日28日(金)発売の雑誌『oricon style』は、木村カエラの表紙で、彼女のニューアルバムについてのインタビューも掲載されている。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
木村カエラの着うた(R)/着うたフル(R)/着信メロディはこちら

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R