ホーム エンタメ > 女王・浅田真央、NEWS・山下とのCM“共演”実現!

女王・浅田真央、NEWS・山下とのCM“共演”実現!

浅田真央 

[拡大写真]

浅田真央 
■その他の写真はこちら

 先日、スウェーデンで開催されたフィギュアスケート・世界選手権で優勝した浅田真央選手が、来月よりオンエアされるゼリー飲料『ウイダーinゼリー』のTVCMで、人気グループ・NEWSの山下智久らと共演することが27日(木)、都内で行われた同商品による浅田選手のサポートプロジェクト発表会の席上で明らかになった。浅田の関係者は「本人は非常に喜んでいる」と話しており、CMでは他にもお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功、歌手の浜崎あゆみとのコラボレーションが実現する。

 帰国後は地元の名古屋で、友人と束の間の休日を過ごしたという浅田選手はイベントで2種類のプロテインを公開試飲すると「前から飲んでいたので、大好きですし美味しい」とコメントした。その後彼女は、専属の管理栄養士とコンディショニングコーチから指示された筋力トレーニングを披露。ストレッチの段階から「さすが世界一の体の柔らかさですね」と絶賛され、恥ずかしそうに顔を赤らめてみせた。

 また、会見後にはこの日発表になった大リーグ・ニューヨークヤンキースの松井秀喜選手の結婚について「本当におめでとうございます。幸せになってください!」と笑顔で祝福してみせた。

 日本へ帰国する飛行機内で「騒がれるのは自分にとってパワーとなる。(空港に)誰もいなかったらどうしよう」と語るなど、すでにフィギュア界の女王としての風格を漂わせる浅田選手。当面は休暇と学業を優先させる方向で、サポートプロジェクトの拠点などは、関係者と話し合いながら決めていくという。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R