ホーム エンタメ > 土岐田麗子、キム兄の“口撃”に「特に何もないです」

土岐田麗子、キム兄の“口撃”に「特に何もないです」

2008-03-27 13:00 eltha

■その他の写真はこちら

 モデルの土岐田麗子が27日(木)、都内で行われたメガネブランド『CONSOMME(コンソメ)』の4周年アニバーサリーイベントに、パティシエの辻口博啓氏と共にゲストとして出席。先日、お笑いコンビ・インパルスの堤下敦との破局を公表した土岐田だが、これについて堤下の事務所の先輩・木村祐一が「(堤下は土岐田に)テレビでナンパされたようなもの」と発言。このことについて聞かれた土岐田は「そうみたいですね。特に何もないです」と話し、それ以上は語らなかった。

 春らしいベビーピンクのワンピース姿で登場した土岐田は「洋服や季節に合わせてメガネを変えるタイプ。洋服のポイントとしても使います」とメガネの活用法を披露。サイドにハートのメタルチャームをあしらったグリーンのメガネをかけると「フィット感があって、デザインもかわいい」と大絶賛。そして、辻口シェフが同ブランドの4周年を記念して制作した“コンソメ味”チョコレートを試食すると「すごくおいしい! 流行りそう」と笑顔をみせた。

 そんな土岐田に、現在恋愛をしているかとの質問が飛ぶと「今のところ特には・・・。素敵な出会いを求めてます」と苦笑い。元カレの堤下と連絡を取っているかを聞かれるとそれには答えず、メガネをかけた報道陣に「メガネ似合ってますね」などと語りかけ、話題をはぐらかしていた。

土岐田麗子 

土岐田麗子 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ