ホーム エンタメ > ガッキー、「人として成長したい」と大人の表情

ガッキー、「人として成長したい」と大人の表情

新垣結衣 

[拡大写真]

新垣結衣 
■その他の写真はこちら

 女優の新垣結衣が27日(木)、都内で行われた三ツ矢サイダーの2008年商品戦略発表記者会見に出席。CMキャラクターを昨年に続いて務める新垣は、誕生から125年目を迎えた同商品に「ものすごく長い歴史があって、ずっと変わらずたくさんの人に愛されてる。125年も続いているので永遠に続いてほしい」とメッセージを送るとともに、自身の今年の目標を「人として成長したい」と大人びた表情でコメントした。

 小花柄のワンピース姿で登場した新垣は新CMで、久しぶりに帰郷し、旧友たちと大切な時間を過ごすという女の子を演じ「なんとなく設定がプライベートと似てて、自分自身がこの世界に入ったつもりでやりました」とニッコリ。実際に帰郷する際には「中学時代の友達と遊びます。沖縄には電車がないので遠出はできないんですが、友達に車で海に連れて行ってもらったりします」とCMとプライベートとの共通点を明かした。

 また、これから挑戦したいことについて聞かれると「去年はお仕事を頑張ったので、(今年は)車の免許を取って、知らない場所に行っていろんなものを吸収する年にしたい。人として成長したい」と語り、仕事以外のプライベートの充実も願っていた。

 新CM『友情 再会』篇は“三ツ矢サイダーの日”である3月28日(金)より放送開始。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
新垣結衣の着うた(R)/着うたフル(R) / 着信メロディはこちら

■気になる人気者の動向をひと目でチェック!・・・新垣結衣

関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R