ホーム エンタメ > つんく♂、帰省したら親族が号泣?

つんく♂、帰省したら親族が号泣?

2008-04-04 13:00 eltha

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 モーニング娘。らを手がける音楽プロデューサーつんく♂が4日(金)放送の『笑っていいとも!』に出演、5月中旬に双子の父親になることを改めてテレビカメラの前で報告、親族にご懐妊の報告をした時の様子なども語った。

 先月25日に、06年6月に結婚した元モデルの加奈子夫人との間に双子を授かったことをマスコミに発表したつんく♂。ご懐妊の報告を受けたのは昨年の10月半ばで、双子とわかってからは、「(双子の妊娠は)安定期もなくリスクも高い」と医者に言われて、なかなか周囲に報告できなかったとのこと。そんな中、妊娠6か月目に入った頃には、「福岡の奥さんの実家に一緒に帰省して」と、親族にご懐妊の報告をしたことを明かした。親族みんなが集まる中、カラオケを楽しんだり、また、つんくの父親の挨拶に親族一同が号泣したことも明かした。

 なお、友人を紹介するコーナーでは、親のキャリアとしては先輩にあたる元、モーニング娘。の石黒彩に電話をかけた。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
着うた(R)/着うたフル(R)
つんく♂/ 辻希美/ モーニング娘。/

着信メロディ
つんく♂/辻希美/モーニング娘。/
5月に第1子が生まれることがわかったつんく♂[08年3月撮影] 

5月に第1子が生まれることがわかったつんく♂[08年3月撮影] 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ