ホーム エンタメ > 「まだ腐ってない!」 ほしのあきが“40歳までに結婚”を宣言

「まだ腐ってない!」 ほしのあきが“40歳までに結婚”を宣言

『サンキスト“恋が実る”オレンジデーイベント』に特別ゲストとして登場したほしのあき 

[拡大写真]

『サンキスト“恋が実る”オレンジデーイベント』に特別ゲストとして登場したほしのあき 
■その他の写真はこちら

 グラビアタレントのほしのあきが14日(月)、都内で行われた『サンキスト“恋が実る”オレンジデーイベント』に特別ゲストとして登場。オレンジの花言葉は“花嫁の喜び”ということだが、ほしのは「毎日食べているのに全然“喜び”がこない。でも、40までには結婚します。腐ってないですよ」と高らかに宣言してみせた。

 “オレンジデー”とはバレンタインデーで愛を告白し、ホワイトデーでその返礼をしたカップルが、お互いの愛を再確認しオレンジ色の物を贈り合う日だという。オレンジ色のワンピースに身を包んで登場したほしのは“オレンジデー・プリンセス”として、自身が選んだカップルに“恋が実るスペシャルオレンジセット”を贈呈。ほしのは「恋が実るなんて素敵な日ですね。私もたくさんオレンジ食べます」と、ちょっぴりうらやましそうに語り会場を和ませた。

 イベント後にインタビューに応じたほしのは、報道陣から自身の“恋のお相手”について尋ねられると「昔は楽しい恋もあったんですけど、最近は無いですね…」とため息混じりに告白。そして「最近は周りが結婚しているので、焦っている」と結婚への強い願望をにじませた。

 さらに、報道陣から具体的にいつまでに結婚をしたいのかと尋ねられると、「40までには結婚したいです! このオレンジみたく“美味しい時期”なんでね。まだ腐ってないですよー」と語り、笑顔を振りまいていた。

  

関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R