ホーム エンタメ > 優香のワガママ対策はキッスでの“かわいがり”!?

優香のワガママ対策はキッスでの“かわいがり”!?

■その他の写真はこちら

 タレントの優香が18日(金)、ペットへの正しい食事の与え方を実践しているとして『第1回 ベスト食識オーナー賞』の著名人部門を受賞。自身の愛犬・エアー(メス)似のぬいぐるみを抱いて登場した優香は「エアーがワガママを言ってる時は、チュッチュチュッチュして可愛がります」と笑顔で“愛犬のなだめ方”を披露した。

 ペットの食事に関する意識を上げ、正しい知識を増やす“食識”の普及を目的とした同賞を受賞した優香は「エアーを飼って8年。(受賞は)エアーも喜んでると思います」とニッコリ。愛犬への食事については「人間の食べ物をあげちゃダメ。あの可愛い顔で(食べたいと)言われると負けそうになるけど、長生きしてもらえるように、ひたすら我慢してます」とペットの健康を気遣うゆえの葛藤を明かした。

 また、エアーについて聞かれると「やんちゃで甘え上手。いい匂いがするし、さわり心地もいいし、全部が大好き」と満面の笑みでその愛を語り、「家族以上で(自分の)子供のような、姉妹のような…居てくれないと困る存在。無償の愛ですね。お母さんの気持ちが分かった気がします」と優しい表情をみせていた。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R