ホーム エンタメ > 矢口真里、イケメン俳優との交際質問にデレデレ

矢口真里、イケメン俳優との交際質問にデレデレ

2008-04-28 06:00 eltha

■その他の写真はこちら

 元モーニング娘。矢口真里と人気グループ羞恥心でタレントの上地雄輔が27日(日)、都内で行われたインターネットを利用した無料エクササイズ『みんなのフィットネス』サービス開始記念イベントにゲストとして出席した。矢口はイケメン俳優・川久保拓司との熱愛が報じられているが、この日は同サービスを「カップルでやったら楽しそう。やりたいですね」と笑顔でPR。これに対して報道陣から川久保との関係について話題を振られると「(その質問は)やめて下さい〜」と煙に巻きつつも交際をはっきりとは否定せず、右手薬指には指輪が光っていた。

 ゆったりとした服装でエクササイズを実演した矢口は「最近動いていないので太って・・・。お腹を出さなくなったんです」と日々ダンスレッスンに励んでいたというモー娘。時代を思い出しながら苦笑い。また、カップルでのエクササイズを奨励したため「彼氏は背が高い方がいい?」「ウルトラマンぐらい大きい人は?」と『ウルトラマンネクサス』で主人公を演じた川久保に関する質問が報道陣から集中砲火。これには矢口も大テレで、上地に「フォローして下さい」と訴えるなど肯定も否定もせず明言は避けた。右手の指輪については上地が「僕があげました」とフォロー、矢口の事務所関係者は「いつもしてますよ」とかわした。

 なお、元モーニング娘。で先日『HAKANA』で初舞台を踏んだ後輩の藤本美貴や芸能界に復帰した加護亜依とは「連絡を取っていない」そうで「頑張ってください」とシンプルにエールを送っていた。

■着うた(R)/着うたフル(R)ヒット曲満載&好評配信中!!
モーニング娘。 / 羞恥心はこちら

■気になる人気者の動向をひと目でチェック!
矢口真理 

矢口真理 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ