ホーム エンタメ > 鳥居みゆき、結婚していた! ファンの前で電撃発表

鳥居みゆき、結婚していた! ファンの前で電撃発表

2008-04-29 22:00 eltha

■その他の写真はこちら

 「ヒットエンドラ〜ン」というフレーズでもお馴染みの人気お笑いタレント・鳥居みゆきが年上の男性会社員と昨春に入籍していたことが29日(火)、分かった。この日、東京・渋谷のタワーレコードで行われたDVD『ハッピーマンデー』のイベント終盤に突如「ファンの皆さん、ご存知かとは思いますが昨年結婚しました!」と言い放ち、事前に発表を聞かされていなかった事務所関係者は大慌て。イベント終了後の会見でも「(結婚は)一生に一度はしたい!」「モテたいが、彼氏はいない!」「相手のことはよく判らない。空気のような存在」とキャラどおりの意味不明なコメントを連発し、報道陣を困惑させた。

 複数の関係者らの話を合せると、結婚の報告は昨夏ごろ一部の親しいスタッフのみに知らされた。挙式、披露宴などを行ったかなどの詳細は不明だが、独特のキャラクターでブレイク以降、自宅周辺や地元を複数の週刊誌が取材していたという。それらからの発覚を恐れてか、この日いち早く自らの口でファンへ報告した形となった。また、この日テレビの取材のため現場に居合わせた同じ所属事務所の小島よしおもこの件については知らなかったらしく、本人に何度も「ホント? ホント?」と、突然の結婚発表に耳を疑っていた。

 イベント参加者150名のうち、そのほとんどが男性ファンだったが、本人は「(人が多くて)おっかない。私は、大好物で両想いの石原伸晃さんに会って、ペアリングを渡す!」とマイペース。また、最近では移動中の列車でエド・はるみに間違えられたことも明かし「ミステイグ〜!ってやりましたよ!」と機転を利かせた一面も見せていた。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
鳥居みゆきの着信ボイスはこちら
鳥居みゆき 

鳥居みゆき 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ