ホーム エンタメ > 篠原涼子が第一子を出産 「無事に産まれてくれて本当によかった」

篠原涼子が第一子を出産 「無事に産まれてくれて本当によかった」

2008-05-12 12:00 eltha

■その他の最新写真ニュースはこちら

 女優の篠原涼子が10日(土)に第一子となる男児を出産したことが11日(日)、明らかになった。篠原は「無事に産まれてくれて本当によかったです」と母親になった喜びを報告している。

 篠原はファックスを通じて「この度、5月10日に男の子を出産致しましたことを御報告させて頂きます。予定より少し早まりましたが、とにかく無事に産まれてくれて本当によかったです」と心境を明かすとともに、ファンや関係者にむけて「多くの皆様の支えがあったからで感謝の気持ちでいっぱいです。新しい家族が増えて、これからも頑張っていきたく思っております」と感謝の意を表すとともに、今後の活躍も誓っている。

 なお出産に立ち会ったという夫で俳優の市村正親も、結婚時の「(篠原は)神様からの贈りもの」、妊娠発覚時の「神様にまたまた感謝」に続いての「神様から天使を授かりました」というコメントを発表している。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
篠原涼子の着信メロディ はこちら
篠原涼子【07年9月撮影】 

篠原涼子【07年9月撮影】 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ