ホーム エンタメ > アッキーナ「19歳は寂しい」

アッキーナ「19歳は寂しい」

2008-05-19 06:00 eltha

■その他の写真はこちら

 タレントの南明奈が18日(日)、都内書店でトレーディングカード『南明奈〜Nineteen Years Old〜』の発売記念イベントを行った。今月15日(木)に19歳の誕生日を迎えたばかりの南は「寂しい気持ち。10代最後の19歳にはなりたくなかったです」と本音を明かした。

 今回のトレカに「パッケージの写真は大人っぽいので、出来は90点」と満足げ。10代最後の年を迎え、「寂しい気持ち」としょんぼりするも「大人にならなきゃいけないと思うところもあります。まずは朝一人で起きられるようにしなきゃ」とアッキーナスマイルをみせた。

 今後の活動について「今まではグラビアやバラエティに出ていましたが、ドラマとか、演技の仕事もしたいです」と女優業にも意欲をみせ、プライベートでは「夏は友達と海やプールに行きたい。青春らしい事をしたい」と最後の10代の充実を誓っていた。トレーディングカードは24日(土)発売。

■南明奈 「メチャクチャにしてぇ」『ORICON.TV』グラビアチャンネル


関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ