ホーム エンタメ > 木下優樹菜、CM撮影で「きのこ」と共演

木下優樹菜、CM撮影で「きのこ」と共演

木下優樹菜と「きのこの山」新キャラクター「きの山さん」 

[拡大写真]

木下優樹菜と「きのこの山」新キャラクター「きの山さん」 
■その他の写真はこちら

 “おバカキャラ”として人気を集めるタレント・木下優樹菜が、明治製菓の「きのこの山」の新CMに新キャラクター「きの山さん」とともに出演、20日(火)より放送がはじまった。「きの山さん」は、新進気鋭のフィギュア作家のデハラユキノリ氏によるもので、氏の作品はテレビCM初登場。これまでの「きのこの山」のイメージを一新するインパクトのあるCMになっており、話題を呼ぶことになりそうだ。

 新CMは、コンビニエンスストアで「たけのこの里」を買おうとした木下が、突然「木の山さん」に声をかけられ、「きのこもいいぜぇ〜♪」と勧められるというもの。昔からコンビニ好きだったという木下は「リラックスして、落ち着いて撮影できた」とコメント。また、監督からの「あやしいものを見ている感じで!」などの指示に苦戦しつつも「優樹菜ファイト!」と自らを励まして撮影に臨んだ。

 木下は、撮影の現場入りでは「チョリース!」と挨拶、メイクをしに出かける際には「プチ整形してきます〜」と周囲を笑わせる場面もあり、撮影後にはCMの見所を「優樹菜が、普通にコンビニへ買い物に来てる感じと、驚いているビックリ顔に注目して見てほしい」とアピールした。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R