ホーム エンタメ > 押切もえが巨人・野間口との交際認める

押切もえが巨人・野間口との交際認める

2008-05-20 12:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 読売巨人軍の野間口貴彦投手との交際が発覚した人気モデル・押切もえが20日(火)付けの自身のブログで正式に交際を認め、「お互いに、一緒にいることで励ましあい、成長していけたらいいな、と思っていますので、みなさん、温かく見守って下さると嬉しいです」と自身の想いを綴っている。

 押切はブログで「今朝は、自分がテレビでたくさん取り上げられているのを見て、とてもびっくりしてしまいました…離れていた時期もあるけれど、彼は、今の私にとってかけがえのない存在です」と交際期間中に気持ちが離れたことも明かしている。2人は2004年に共通の友人の誕生パーティーで知り合い、1年後に交際がスタート。野間口は遠征が多く、押切がファッショッン雑誌『CanCam』のモデルから『AneCan』の専属となり、お互いに多忙になった昨年春に一度は、距離を置くようになったが、昨秋に交際が復活。

 ブログには交際を祝福するファンからのコメントが100件以上書き込まれ、押切は「いつも応援してくれているみなさん、あたたかいメッセージ、ありがとうございます」と交際を祝福してくれるファンに感謝の言葉を述べている。

押切もえ[08年1月撮影] 

押切もえ[08年1月撮影] 

写真ページを見る



関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ