ホーム エンタメ > 広末涼子、離婚後初めて公の場に登場 「身も心もスッキリ」

広末涼子、離婚後初めて公の場に登場 「身も心もスッキリ」

広末涼子 

[拡大写真]

広末涼子 
■その他の写真はこちら

 今年3月にデザイナー・岡沢高宏との4年間にわたる結婚生活にピリオドを打った女優・広末涼子が22日(木)、発売3年目を迎えた清涼飲料水『からだ巡茶』のアニバーサリーイベントにスペシャルゲストとして登場。離婚後初の公の場となった広末は、自ら離婚について語ることはなかったが、同商品と絡めて飛んだ報道陣からの「身も心もスッキリですか?」という声に「はい」と笑みをこぼしつつ会場を後にした。

 関係者から事前にイベント以外の質問を受け付けないと告知されるなど厳戒体制の中、無数のフラッシュを浴びながら会場に現れた広末は「今、とってもお仕事が楽しい。春、夏という開放的な季節が自分を前向きにしてくれます」と現在の心境を報告した。

 またこの日、広末は『からだ巡茶』誕生からイメージキャラクターを務めてきたとあって、TVCMシリーズの監督を務める伊藤由美子監督を交えて撮影秘話などを中心にトークを展開。最近起きた“悲しい出来事”を聞かれると「(高級な)お皿を5枚割って悲しくなって涙が出た。でも改めて考えてみると、泣いている自分がおかしくて・・・病んでいたのかな?」と自虐的な発言で笑いを誘っていた。

 広末は公式ホームページで離婚を報告した際、「それぞれの仕事、大切にする思いなど、歩幅を合わせていくことが難しくなってきた結果の決断です。何より子供のことを最優先し、考えた上で、大変勝手ではありますが、これが最良の選択であると判断いたしました」と綴っていた。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
広末涼子の着うた(R)/着うたフル(R) / 着信メロディはこちら

関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R