ホーム エンタメ > ダイエット成功のくわばた、早くもリバウンドに怯える

ダイエット成功のくわばた、早くもリバウンドに怯える

2008-05-26 11:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 ウエストマイナス約20cmのダイエットに成功し、23日(金)に行われた結果発表会見では目標としていたグラビアデビューに向けて「表紙を飾りたい」と意欲をみせていた、女性お笑いタレント・クワバタオハラのくわばたりえが、25日(日)付のブログで、「安心感が一番怖いねん…」と早くもリバウンドするのではないかと怯えている。

 約1ヶ月間に及ぶラテンエクササイズでダイエットに励んできたくわばた。以前履くとピチピチだったジーパンを、ペットボトルを中に挟んでも履けるようになったと喜ぶ一方、「リバウンドせんように頑張らんとアカンなぁ〜。私、今までリバウンド繰り返しているから・・・安心感が一番怖いねん・・・」と過去の経験から不安をのぞかせた。

 とはいえくわばたは、「ブログ続ける事によってリバウンドは防げるなぁ♪」と前向きなコメントも綴っている。「よくダイエット本出した人ってリバウンドしてるもんなぁ。本が売れて印税たくさん入って美味しいもんたべてしもたんやろなぁ・・・」と分析しつつ、自身は「ブログは印税ないから太る心配ないかっ!」と、今までと同じ過ちを繰り返すことはないと考えているようだ。
ダイエット前のくわばたりえ 

ダイエット前のくわばたりえ 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ