ホーム エンタメ > “趣味は結婚式”の神田うの、「年に最低1、2回は結婚式を挙げたい」

“趣味は結婚式”の神田うの、「年に最低1、2回は結婚式を挙げたい」

2008-06-03 15:00 eltha

■その他の写真はこちら

 タレントの神田うのが3日(火)、自身がチーフデザイナーを務めるウェディングブランド『シェーナ・ドゥーノ』の新作コレクションを都内で開催。4回目の今回は“大人の女性のウェディング”がテーマ。うのは「年に最低1、2回は結婚式を挙げたい。趣味は結婚式」と満面の笑みで話し“セレブ”ぶりをみせつけた。

 うのは、先月にもバッグなどのオリジナルブランド「UNO KANDA」を設立したばかり。同コレクションの準備との兼ね合いで「体がきつい。辛かった」と苦労を吐露しながらも、「(コレクションを開催できて)楽しいです」と目を輝かせ「ローズの着物ってなかなかないし、カサブランカも好き。合わせたらキレイですよね」と、自身デザインの着物に満足の様子。また自身の子供について「いつかは産みたいけど、私がまだベイビーだから」と茶目っ気たっぷりに話し、報道陣の笑いを誘った。

 また、この日スペシャルゲストで登場した俳優・塚本高史は「もし挙式をあげるなら、(自分の)奥さんには、和と洋の両方を着てほしい」とプランを明かしていた。
「趣味は結婚式」と満面の笑みで話した神田うの 

「趣味は結婚式」と満面の笑みで話した神田うの 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ