ホーム エンタメ > ギャル曽根「死ぬまでギャル」宣言もしっかり老後貯金

ギャル曽根「死ぬまでギャル」宣言もしっかり老後貯金

2008-06-08 18:00 eltha

■その他の写真はこちら

 大食いタレントのギャル曽根が8日(日)、初の自叙伝『ギャル曽根の大食いHappy 道〜食べても食べても太らない』の発売記念イベントを都内で行った。最近女優デビューを果たすなど、マルチな活動を見せているが「死ぬまでギャル」と宣言。ただ「老後で職が無くなった時のために貯金しています。ただのギャルじゃないんです」と堅実な一面を明かした。

 大食いを可能にする胃袋の秘密やスッピン姿も初披露した同書。「食べる事が好きなので、(食べ物が)あったら食べたい」とこの日も食欲旺盛で、体型維持については「ダイエットをした事ないんです。遺伝なんですよ」とケロリ。さらに「年をとって太ったとしても食べ続けます」と“一生大食い”宣言も飛び出した。

 また恋愛の話題は「全くないです。メイクのせいか(男が)寄ってこない。理想はおいしそうに食べて、幸せな顔をする人。私が好きになった人が好みです。でも男前の人も好き…」と苦笑い。この日はPRのために本にかぶりつくといったガッツキ具合を見せていた彼女だったが、恋愛は“迷い箸”のようだ。
ギャル曽根 

ギャル曽根 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ