ホーム エンタメ > 道端ジェシカ、キレイの秘訣を披露

道端ジェシカ、キレイの秘訣を披露

2008-06-29 15:00 eltha

 人気モデル・道端ジェシカが29日(日)、都内で行われた『evian 6weeks キャンペーン キックオフイベント』に登場。イベントでは、内科・皮膚科医の友利新氏とのトークショーが行われ、道端は“キレイ”の秘訣について水を飲むことををあげ「のどが渇いたと思う前に飲むようにしてる。のどが渇いたと思った時には、脱水症状が起こり始めてるそうなんです」と豆知識を披露し、友利氏を感嘆させていた。

 さらに、運動も大好きだという道端が最近はまっていることは「ジョギング」だそうで「10分くらい歩いて、次に10分走るっていうふうに、無理なく20〜30分の有酸素運動を行っています」と明かした。また運動の後のほかに、入浴中も水分補給は怠らず「1日で2リットルくらい(水を)飲んでると思う。体の中はエビアンで出来ているかも」とおどけてみせた。

 『6weeks キャンペーン』は、人間の体の中を占める60%の水が6週間で入れ替わると言われており、普段から良い水を摂取することを推進する。キャンペーン期間中は、道端出演のCMを放送。

 なお、道端は「水は欠かさず自分の周りに置いたり、カバンの中に入れています」と、その心掛けについても話した。

6週間で入れ替わる水の量を表した“BIG BAG”を手にする道端ジェシカ 

6週間で入れ替わる水の量を表した“BIG BAG”を手にする道端ジェシカ 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ