ホーム エンタメ > あと1年で期限切れ? 熊田曜子、結婚「急がなきゃ」

あと1年で期限切れ? 熊田曜子、結婚「急がなきゃ」

2008-06-30 06:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 グラビアアイドルの熊田曜子が29日(日)、都内で自身初のフォト&エッセイ集『ポジティブリズム』の発売記念イベントを開催。現在26歳の熊田は、同作で「27歳で結婚したい」と綴っていることから「今、相手はいないので、急がなきゃ」と焦り気味ながら「いつ結婚しても後悔しないように仕事を頑張ってる。(結婚は)したいと思ったらします」と笑顔をみせた。

 これまでに30冊以上の写真集を発売してきた熊田だが、初のエッセイ集に「水着を披露するより何倍も恥ずかしかった」。文章で自身の内面を晒すことに「不安がいっぱいで怖かったけど、思っていることを素直に書いたし、人から『伝わるものがあった』って言われて嬉しかった」とニッコリ。熊田の幼少期の写真も掲載されており「なるべく可愛いと思うものを自分で選びました」とおどけた。

 そのほか同作には自分で作ったというレシピノートも掲載。得意料理は「豚肉のロール巻き」とのことだが、料理を振舞う相手は「一緒に住んでるお兄ちゃん。『おいしい』って言って何でも食べてくれるんです」と兄妹の仲の良さをアピールしていた。「人生の手助けになるヒントがあると思う。100点満点の自信作」と話した同作は現在発売中。■未来のグラビアアイドル発掘プロジェクト! 『THE BOMBER CUTE GALS』



■ヒット曲満載&好評配信中!!
熊田曜子の着うた(R) / 着動画 / 着信メロディはこちら

自身初のフォト&エッセイ集『ポジティブリズム』の発売記念イベントを開催した熊田曜子 

自身初のフォト&エッセイ集『ポジティブリズム』の発売記念イベントを開催した熊田曜子 

写真ページを見る



関連写真

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ