ホーム エンタメ > 島田珠代が第一子を出産「人生がバラ色になりました!」

島田珠代が第一子を出産「人生がバラ色になりました!」

2008-06-30 16:00 eltha

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 お笑いタレントの島田珠代が30日(月)、第一子を出産したことを所属事務所を通じてFAXで発表した。今月25日(水)午前2時30分、名古屋市内の病院で3400グラムの女児を出産。母子共に健康で、島田は「私の次にかわいい」と早くも親バカ全開のコメントを寄せた。以下は全文。

■島田珠代コメント全文
 とにかく感動感動です!すでに超超親バカで世界で私の次に彼女はprettyです!育児は大変だろうけど生きてきた中で今、人生がバラ色になりました!仕事に復帰させてもらえたら、柔ちゃんは母でも金!わたしは(吉本新喜劇での自分のギャグですが)母でもチン〜!でがんばります!

 島田は98年4月に所属の吉本興業社員と結婚したが05年8月に離婚。名古屋の中部日本放送(CBC)制作のTBS系ドラマ『湯けむりウォーズ』出演をキッカケに同年4月に知り合ったテレビマンと同12月から交際を開始し、07年8月31日に再婚した。



島田珠代 (C)吉本興業 

島田珠代 (C)吉本興業 

写真ページを見る



関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ