ホーム エンタメ > Dragon Ash降谷建志とMEGUMIが入籍報告「光ある家庭を築いていきたい」

Dragon Ash降谷建志とMEGUMIが入籍報告「光ある家庭を築いていきたい」

2008-07-07 13:00 eltha

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 ロックバンド・Dragon AshのリーダーでボーカルのKjこと降谷建志と女優のMEGUMIが入籍したことが7日(月)、明らかになった。一部スポーツ紙でMEGUMIの妊娠3か月が報じられた6日深夜に2人は都内区役所を訪れ婚姻届を提出、所属事務所を通じてマスコミにFAXを送り「犬3匹と、生まれ来るであろう新たな家族と、手を取って、光ある家庭を築いていきたいと思います」と連名で綴った。

 2人の交際は05年秋にスタート。その翌年2月に写真週刊誌に熱愛が報じられ、同年3月にMEGUMIが映画のイベントで交際を認め、昨年からは都内の一軒家で同棲生活も開始。表札にはMEGUMIの本名を掲げるなど事実婚状態だった2人だが、今回のFAXで「ご報告が遅くなりましたが……」としながら、「赤ちゃんを授かったので、本日入籍しました」と、入籍を報告する形となった。

 来年1月の出産を控え年内で産休に入るMEGUMIは、今月31日(木)から東京・下北沢の本多劇場で出演予定だった舞台『悪い冗談のよし子』を降板。今年2月に俳優の草野徹と結婚した所属事務所の先輩・山田まりやが代役を務める。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
Dragon Ashの着うた(R)/着うたフル(R) / 着信メロディはこちら
MEGUMI(6月20日、撮影) 

MEGUMI(6月20日、撮影) 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ