ホーム エンタメ > 「今が旬」のmisono、水着にエプロン姿で1日店長

「今が旬」のmisono、水着にエプロン姿で1日店長

misono(※クリックで全身ショットを表示) 

[拡大写真]

misono(※クリックで全身ショットを表示) 
■その他の写真はこちら

 歌手のmisonoが20日(日)、神奈川・川崎市内で2ndアルバム『生-say-』の発売を記念して『みその食堂』を1日限定オープンさせ、店長を務めた。水着の上に割ぽう着を着たmisonoは「今が旬だと思うので、来年はどうなるかわからない」と置かれた立場を踏まえたうえで「セクシーさを求められていないかもしれない。でも、(割ぽう着を)脱いでと言われたら脱ぎます」と、姉・倖田來未のような“エロカッコイイ”部分も強調したい構えだ。

 テレビ番組での島田紳助の「お前、食堂みたいな名前しやがって!」というツッコミがきっかけとなって今回の食堂をオープン。バラエティ番組の出演をきっかけに「今が旬」というmisonoは「バラエティは歌うよりも緊張感がある。去年はテレビに出られなくてクビになりそうだったから、今は仕事に恋にでストレスがない」と本人曰く“バラエティダイエット”でシェイプアップできている事を報告。恋人については「募集中です。30歳以上でピーターパンのようで、仕事を一番と考えている人がいい。木梨憲武さんや所ジョージさんがいい」と猛アピールした。

 同アルバムのオリコン週間ランキングTOP10入りを目標としており「これだけ(PRに)お金をかけているので、TOP10に入らなかったら屋台をやります。入ったらレストランです」と公約した。ただ、1日店長が気に入ったらしく「これをきっかけにバイトしたいですね」とおどけていた。

■気になるアノ人は?
『人気者チェック!』
■今、気になる話題『月間注目ニュースランキング』

■人気グラビアアイドルの映像が満載(無料動画)

関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R