ホーム エンタメ > “水着姿”見納めの大久保麻理子が女優業に意欲 でも、プライベートで…

“水着姿”見納めの大久保麻理子が女優業に意欲 でも、プライベートで…

2008-07-27 14:00 eltha

■その他の写真はこちら

 タレントの大久保麻理子が27日(日)、水着姿が今作で見納めになる写真集『大久保麻理子写真集 ファイナルカット』の発売記念イベントを都内で行った。グラビア活動5年間の集大成ともいえるこの作品を機に「今後お芝居に専念して新しい場面を見てもらえれば」と女優業に専念する心構えを明かした。

 グラビアアイドル“卒業”ともいえる今作に大久保は「今までの私のグラビア5年間を集約させて見てもらいたいと思って、体のケアを頑張りました」と気合の入れようを報告。実際に1年前から通っていたヨガの回数などを増やして「理想の女性らしい、ふっくらした体型を維持できた。気に入っています」と満足気に語った。

 また、今年の夏は「特定の人もいないし、海に行く予定もないんです」とプライベートでの水着ショットも当分は影を潜めるようだが、「穏やかで頼りがいのある人がタイプ。そんな方と海にいけたらな〜」と“ここぞ”の時の水着披露を約束していた。
大久保麻理子 

大久保麻理子 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ