ホーム エンタメ > 佐々木希と杏の美女2人が初のエプロン姿で共演

佐々木希と杏の美女2人が初のエプロン姿で共演

佐々木希 

[拡大写真]

佐々木希 
■その他の写真はこちら

 人気上昇中のモデル・佐々木希とが19日(火)、都内でイメージキャラクターを務める『爽健美茶 五穀』(日本コカ・コーラ)の新製品発表会に出席し、初のエプロン姿を披露した。同商品に合うおにぎりを杏と共に作った佐々木は「料理を最近しているので、楽しかった。最近は肉じゃがを作りました」と笑顔をみせた。

 大麦、玄米、大豆、あわ、きびの五穀をブレンドした同商品。初のエプロン姿に佐々木は「恥ずかしい」と顔を赤らめながらも「北京オリンピックをイメージして5種類の具を入れて作りました」とお手製おにぎりをアピール。2人とも食べさせてあげる男性はいないそうで、同日に北京五輪から競泳の北島康介選手らが帰国すると聞いた杏は「今から成田(空港)に行こうか。おにぎりをたくさん食べてもらいたい」と笑いを誘った。

 また、第一子誕生間近の実兄で俳優の渡辺大について報道陣から質問された杏は、赤ちゃんが男の子だと初報告。「あと10日以内でおばちゃんになっちゃう。色んな音楽を聴かせて、ロックな男の子に育てようかと思う」と自ら英才教育を施す姿勢をみせていた。

 麦畑でピクニックを楽しむ2人の様子が描かれた新CM『赤い爽健美茶[五穀]』篇は明日20日(水)より放送開始。

毎日更新!【北京&五輪ニュース】流行りモノ調査隊

今月の写真ニュース一覧をみる

関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R