ホーム エンタメ > 辺見えみり、新恋人への“美肌”公開はしばらくおあずけ!?

辺見えみり、新恋人への“美肌”公開はしばらくおあずけ!?

2008-08-20 16:00 eltha

■その他の写真はこちら

 タレントの辺見えみりが20日(水)、都内でナノテクノロジーを応用した松下電器の独自技術ブランド『nanoe(ナノイー)』シリーズの新商品発表会のトークセッションにゲストとして登場。寝ながらエステができるという新商品にゾッコンの辺見は、報道陣から新恋人の存在を聞かれると一瞬ためらいながら「いないですね」と、素敵な男性への“美肌公開”はしばらくお預けのようだった。

 この日は新商品と連動して美肌や健康に関するトークを展開。自身の睡眠は5〜6時間だそうで「寝すぎるのも体によくない。特に、テレビドラマの収録が入ると(維持するのが)本当に大変なんですよ」。美肌促進機器などを前に「30歳を超えると日常の生活が全てお肌にでちゃう」と苦笑いだった。

 多忙なだけに、就寝中に美肌保持ができる新商品には興味津々のようで「可愛らしいデザイン。自宅に置いても映えるでしょうし、これほどありがたいモノはないですよ!」と感心しきりだった。

今月の写真ニュース一覧をみる
『nanoe(ナノイー)』シリーズの新商品発表会に出席した辺見えみり 

『nanoe(ナノイー)』シリーズの新商品発表会に出席した辺見えみり 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ