ホーム エンタメ > 上野樹里、ファッションショー初体験〜DAIGO、市原隼人らと美の競演 神戸コレ08秋冬

上野樹里、ファッションショー初体験〜DAIGO、市原隼人らと美の競演 神戸コレ08秋冬

2008-08-24 06:00 eltha

■その他の写真はこちら

 女優の上野樹里が23日(土)、神戸市中央区のワールド記念ホールで行われたファッションショー『神戸コレクション2008 AUTUMN/WINTER』神戸公演にシークレットゲストとして初出演した。兵庫・加古川出身の上野は“地元凱旋”でのステージに「全く練習なしで挑戦しました!」と度胸満点。自身初のファッションショーをぶっつけ本番で乗り切りった。

 この日は上野をはじめ、桜井裕美LIZA加藤夏希土岐田麗子らJJモデルらも出演。さらにシークレットゲストとして大ブレイク中の歌手・DAIGO、俳優・市原隼人、タレント・にしおかすみこがサプライズで登場。

 いつものおちゃらけキャラを完全に封印してキャットウォークを歩いたDAIGOは「初めての“デルモ”でこんなビッグなショーに出演できて、うれしうぃっしゅ!! クセになりそうぃっしゅ!」と笑顔。愛用の黒ムチを持参して出演したにしおかも抜群のスタイルを活かしながら観客の声援に応えて「満足しているのは、どこのどいつだい? あたしだよ!」と決めゼリフで締めていた。

 今回で13回目を迎える“美の祭典”は今月30日(土)にも両国国技館で東京公演が開催される。
今月の写真ニュース一覧をみる


関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ