ホーム エンタメ > 藤崎奈々子が京都に本格とんこつラーメン店を開店し話題に

藤崎奈々子が京都に本格とんこつラーメン店を開店し話題に

藤崎奈々子[08年6月撮影] 

[拡大写真]

藤崎奈々子[08年6月撮影] 
 タレント・藤崎奈々子が、京都市伏見区に『藤崎奈々子は豚骨ラーメン』という名のラーメン店を8月開店し、話題を集めている。公式ホームページも開設され、座席数は50席、駐車場のキャパシティは20台とラーメン店としてはかなりの大型店舗だ。

 全国各地で“ご当地ラーメン”がブームとなる中、「京都ラーメン」も人気を集め、伏見区はラーメン激戦区として、いくつものラーメン店がシノギを削っている。そんな群雄割拠の激戦区に藤崎が乗り込み、とんこつラーメン店を開店。主力商品となる「豚骨ラーメン」は、黒とんとん麺(あっさり味)、白とんとん麺(こってり味)、赤とんとん麺(ピリカラ味)の3種類から選べる。

 藤崎と同じ所属事務所のタレント・小倉優子は、今年4月に『焼肉小倉優子』をオープンし、お笑いタレント・たむらけんじの焼肉店『炭火焼肉たむら』の3店舗を上回る9店舗を関西地区に構えるほどに成長している。ラーメン店では、タレントのデビット伊東が5店舗を経営し、人気店となっている。芸能人のサイドビジネスが活発化するなか、藤崎のラーメン店が今後どれほど店舗数を増やしていけるか注目だ。

今月の写真ニュース一覧をみる

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R