ホーム エンタメ > 杉本彩が生涯独身宣言!「人生の辞書に“結婚の文字”もうない」

杉本彩が生涯独身宣言!「人生の辞書に“結婚の文字”もうない」

2008-09-10 18:00 eltha

■その他の写真はこちら

 タレントで女優の杉本彩が10日(水)、都内で行われた『加圧ビューティメソッド』発表会にゲスト出演。会見では「人生の辞書に結婚という言葉はもうございません。これからは、常に(男性の)ハンターとして生き続けたい!」と、今後も独身を貫き、ハンターとして生涯“現役”で生き続けることを宣言し、周囲を驚かせた。

 スタイルの良さで知られる杉本は「女性って美を求めると不健康になることもある。でも、この加圧ビューティーメソッドは、むしろ健康がついてきて、生き生きできる。いい事尽くしですよ!」とコメント。

 また「熟れた果実のような女です。今、十分に食べ頃ですよ!」と色気をムンムンさせながらアピールしたが、同時に「周りはいい男だらけで選ぶのに困る。40代になると、色々シビアに見てしまうので……」と苦笑い。現在は、好きな男性はいるとした上で「何かしら傷ついたり、苦労している方がやっぱりいいかも。女性は(年齢を重ねても)ときめく事を諦めないことが大切ですね」と、アドバイス。自らは今後も独身を貫き、ハンターとして生涯“現役”で生き続けることを宣言した。

今月の写真ニュース一覧をみる
「人生の辞書に結婚という言葉はもうございません」と杉本彩 

「人生の辞書に結婚という言葉はもうございません」と杉本彩 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ