ホーム エンタメ > ベッキー、結婚にあきらめムードも気になる男性は「宮川大輔さん」

ベッキー、結婚にあきらめムードも気になる男性は「宮川大輔さん」

ベッキー 

[拡大写真]

ベッキー 
■その他の写真はこちら

 タレントのベッキーが「ジョルジュ デュブッフ ボジョレー ヌーヴォー親善大使」に任命され、東京・リビエラ青山で18日(木)に行われた就任式に出席。今年の「ボジョレー ヌーヴォー」解禁日は11月20日(木)だが、ベッキー自身の“恋の解禁”は「まだ先。結婚はあきらめてます」と肩を落とすも、最近の気になる男性についてはお笑い芸人の宮川大輔の名前をあげ「すっごいかわいいし、演技も上手いし、キュンとしちゃった」と胸の内を明かした。

 先日、ボジョレーを訪れ現地の様子を体感したベッキーは「そよ風が気持ち良くて、この大地と太陽の恵みで(ワインが)出来てるんだなって実感しました」と話し、一足早くボジョレーを試飲した感想について「ぶどうそのものも美味しいし、飲みやすかった」とニッコリ。

 また“恋の解禁”は「まだ先。今年中はないです」と、残念そうな表情をみせるも、「海外のロケ中、現地の人に『愛してる』って言ったら『電話番号教えて』って言われた。私、海外ではモテるんです」と見栄を張ってみせた。さらに最近気になる男性について尋ねられると「宮川大輔さん。すっごいかわいいし、演技も上手いし、キュンとしちゃった」と満面の笑顔を浮かべていた。

 なおボジョレーの解禁と共に、リビエラ青山では11月20日(木)から22日(土)までの3日間、この日出席したフード・クリエイターの狐野扶実子さんによる料理が楽しめる『ノベンバーフェスト』が開催される。


 ベッキー

今月の写真ニュース一覧をみる

関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R