ホーム エンタメ > 忽那汐里が『第50代 ポッキープリンセス』に抜擢

忽那汐里が『第50代 ポッキープリンセス』に抜擢

第50代ポッキープリンセス・忽那汐里 

[拡大写真]

第50代ポッキープリンセス・忽那汐里 
■その他の写真ニュースはこちら

 女優の忽那汐里がチョコレート菓子『Pocky(ポッキー)』のイメージキャラクターを務める事になり29日(月)、都内で行われた新作TV CM記者会見に出席した。1966年の発売から国民的スターを輩出してきた『ポッキープリンセス』の第50代目に抜擢された忽那は「50という数を聞いて物凄くビックリ。先輩が引き継いで回ってきた50代目を頑張りたい」と喜びを爆発させた。

 “ポッキーがあれば、思いっきりはじけた気持ちになれる”をコンセプトにした同CM。ミニスカのCM衣装で現れた忽那は「普通の衣装かと思ってたので、冗談かと思った。でも、黄色(の衣装)で元気が出て楽しい」とまさに弾ける笑顔。司会者からリクエストを受け、CM内で披露しているダンスも実演し「5歳からジャズダンスをしていたけれど振り付けダンスは難しかった。でも、現場自体がハッチャける中での撮影でした」と茶目っ気たっぷりに撮影を振り返った。

 CM曲「おしゃれ番長 feat.ソイソース」を担当するオレンジレンジも登場し、大ファンであることを公言した忽那は「今回の曲も大好き。でも(タイトルの)言葉がわからない。おしゃれ番長って何ですか?」と直球質問し、笑いを誘っていた。

 その他、会場には同商品リニューアルに合わせて行われるキャンペーン『100%ハジケル2学期』に出演する月刊『Popteen』モデルの菅野結以、孫イ(※)や、コラボレーション企画のケータイドラマ制作で脚本として携わる女優の中江有里も出席した。

※イは『日韋』

菅野結以MC ポッキー連動番組『RANKING パラダイス』


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R