ホーム エンタメ > 石田純一“路上添い寝”報道に苦笑「桶が頭に落ちてきた感じ!」

石田純一“路上添い寝”報道に苦笑「桶が頭に落ちてきた感じ!」

2008-09-30 06:00 eltha

■その他の写真はこちら

 タレント・石田純一が29日(月)、都内で通販メーカー・セシールの新ブランド『NORA』の発表会にゲストとして出席した。先週、一部写真誌で報じられた女性との“路上添い寝”について石田は「頭の上から桶が落ちてきた感じ」と苦笑いしてみせ、恋仲については「昔から知ってる友人」と否定した。ただ、かねてより宣言している“年内結婚”について「諦めてないか?」と質問されると、力強く返事を返し決して諦めていないことをアピールした。

 いつものように素足に革靴の石田は、会場の女性外国人モデルたちを見ながら「誰がいいか1人選ぶのは難しい」と石田ならではの一言が飛び出し、写真撮影では立ち位置が遠く離れていたお気に入りのモデルを自分の隣へと誘導しながら「美女ばかりだと汗がでちゃう」とご満悦。

 イベント終了後には、報道陣からの「新しいデート場所を発見できた?」「送り狼にならなかったのか?」などのストレートな質問を浴びせられるも、「家まであと10ヤードだったけど(ほったらかさず添い寝した女性は)芸能人である前にオトナですから……」と余裕の表情。元恋人でモデルの長谷川理恵に、この件に関して連絡を取ったことも明かした。

今月の写真ニュース一覧をみる
石田純一 

石田純一 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ