ホーム エンタメ > 真木よう子、“濃厚な”バースデーに胸躍らす

真木よう子、“濃厚な”バースデーに胸躍らす

『リプトン THE ROYAL』の新CMキャラクター発表会に出席した真木よう子 

[拡大写真]

『リプトン THE ROYAL』の新CMキャラクター発表会に出席した真木よう子 
■その他の写真ニュースはこちら

 女優の真木よう子が紅茶飲料『リプトン THE ROYAL』の新CMキャラクターを務めることになり14日(火)、都内で行われた発表会に出席。本日15日が誕生日という真木は、同商品の濃厚な味わいに引っ掛けて「“濃厚”に過ごせたらいいけれど、(誕生日の予定は)まだ決まってない」としながらも胸を躍らせた。

 新CMで後輩サラリーマンとほのかな恋愛を思わせるストーリーでOL役を演じる真木は「アフター5とかで遊びに行ったりお仕事以外も楽しみたい」と、夢見心地に語り「合コンもちょっとしてみたい」と大胆発言。年下男性との恋愛にも「(今まで)年下男性は好きになった事はないけれど、かわいいですよね」と大人の色気をかもし出しながら意欲的だった。

 “濃厚”というフレーズに「恋愛」を想像した真木は、司会から過去に濃厚な恋愛があったかと尋ねられると「ないかな〜、フフフ」と含み笑い。誕生日に過ごす特定の存在にも「そんな人がいたら予定立てようとか考えない。いないですね」とあっさりと受け流していた。

 20代、30代をターゲットにした新CMは同日より放送開始。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R