ホーム エンタメ > 川島なお美、鎧塚氏の“合鍵ゲット”に幸せ満開

川島なお美、鎧塚氏の“合鍵ゲット”に幸せ満開

川島なお美 

[拡大写真]

川島なお美 
■その他の写真はこちら

 女優の川島なお美が29日(水)、東京・西麻布のABSOLUT ICEBAR TOKYO(アブソルート・アイスバー・トーキョー)リニューアルオープン記者発表会にゲストとして登場。以前、婚約中の人気パティシエ・鎧塚俊彦氏の部屋の鍵をもらっていないことを嘆いていた川島だったが、最近は「お互いの仕事が忙しくない限り、なるべく一緒に住むようにしています」と“合鍵ゲット”に顔をほころばせた。

 同店は、店内の調度品全てが氷で作られており、室温はマイナス5度に設定。今回は「生け花」をテーマに、日本画や竹模様を基調としたデザインにリニューアル。川島は店内を見回し「幻想的ですね〜。都会のど真ん中で氷の世界を体験できるなんて……見とれちゃいました」と目を輝かせた。

 また、来年6月に予定されている鎧塚氏との挙式について話が及び、川島は「結婚式に使いたい花? まだまだこれから。ドレスに合わせて、そのとき2人にふさわしいものを選びたい」。合鍵を手に入れたことについては「やっと(鍵を)いただきました」と喜びの表情で「(鎧塚氏からは)『世間を巻き込んでずるい。勝手に入らないようにね』って言われました」と幸せそうに話し、会場を和ませていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R