ホーム エンタメ > アッキーナ、ほしのあきとイベント初共演も“巨乳”にジェラシー!?

アッキーナ、ほしのあきとイベント初共演も“巨乳”にジェラシー!?

ほしのあきと南明奈 

[拡大写真]

ほしのあきと南明奈 
■その他の写真ニュースはこちら

 タレントのほしのあきと南明奈が30日(木)、都内で日本マクドナルドと日本コカ・コーラの『CoKe Glassキャンペーン』の発表会に登場した。“Wあき”の2人は景品のグラスを手に「貰ってほし〜の」とお得意のセクシーさを前面に出してアピール。だが、南は「胸がないのに私がやっていいの? 大きなおっぱいだなぁ〜」と先輩・ほしのにジェラシーを感じている様子だった。

 イベントで2社の社長から商品と記念のグラスを渡されたほしのは「胸元を強調した衣装で嬉しい! 昔、マクドナルドのアルバイトの面接を受けて落ちたことがあったけど……色々商品を食べたかったというのがバレていたのかな?」とコメント。以前より大のコーラ好きを公言している南も関係者を前に「利きコーラできます!」と語り、さらに今後の“Wあき”としての活動については「お互いの2匹の犬も一緒に共演して、私に足りないセクシーさを磨きたい」と話した。また、今月25日にほしのが命名した競走馬『ハシッテホシーノ』がレース2戦目で初勝利を収めたことにほしのは「次はG1や海外でも走って欲しい〜」と夢を語っていた。

 キャンペーンは明日31日より開催される。


関連写真

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R