ホーム エンタメ > BoA、「理想は理想」と恋に悩む心情を明かす

BoA、「理想は理想」と恋に悩む心情を明かす

2008-11-20 14:00 eltha

■その他の写真はこちら

 歌手のBoAが20日(木)、都内で行われた『オーディオテクニカ』新CM制作発表会にゲストとして登場した。今月5日に誕生日を迎えたBoAは、報道陣から理想の男性像を聞かれると「20代になって理想の形がなくなりました。理想は理想だなって」と恋に悩む心情を打ち明けた。

 同商品のイメージキャラクターを務めるBoAは、ライブでも同社のマイクを愛用しているようで「自分との声の相性がいい。(マイクに)自分の名前も入ってるので宝物」とお気に入りの様子。また、同会場に設けられたクリスマスツリーをバックに新CMソング「メリクリ 〜New Best Album Version〜」をスペシャルバージョンで初披露し、一足早いクリスマスムードを演出した。

 インタビューにも応じたBoAは、報道陣から今年9月に負傷したケガを心配されると「リハビリ頑張ったし、今週には踊る準備してます」と完全復活をアピール。クリスマスの予定はアメリカでレコーディングとのことで、一緒に過ごす男性の存在を突っ込まれるも「今のところない。20代になって理想の形がなくなりました。理想と現実は違う」と煙に巻いていた。


 BoA



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ