ホーム エンタメ > 実写版『ドラゴンボール』のブルマ役女優が日本でCM出演

実写版『ドラゴンボール』のブルマ役女優が日本でCM出演

森永乳業『マウントレーニア』の新CMに出演しているエミー・ロッサム 

[拡大写真]

森永乳業『マウントレーニア』の新CMに出演しているエミー・ロッサム 
■その他の写真ニュースはこちら

 人気漫画を実写化することで話題の映画『ドラゴンボール』(2009年3月13日公開)で、ブルマ役を演じる若手実力派女優のエミー・ロッサムが、森永乳業のチルドカップコーヒー『マウントレーニア』の新CMに出演していることがわかった。

 清潔感と健康的な親しみやすさがブランド観に合っているということから起用されたエミー。「撮影の中で、パーティーでダンスをするシーンがとても楽しかった」という彼女は同CMで軽快なダンスを披露しているほか、可愛らしい笑顔も見せている。

 12月に4度目となる来日を控えているということで、「日本はとてもお気に入りの場所です。日本で買い物をするのが大好きで、(以前来日した時は)新商品の家電製品を見てまわったり、朝5時に開く築地の市場に行ったりしました」とコメントし、親日派の一面ものぞかせた。

 エミーの笑顔が印象的な同CMは本日27日(木)より放映する。



関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R