ホーム エンタメ > 幸せ絶頂の大沢樹生「結婚はいい」と子作りにも意欲

幸せ絶頂の大沢樹生「結婚はいい」と子作りにも意欲

2008-12-07 15:00 eltha

■その他の写真はこちら

 俳優の大沢樹生が7日(日)、都内で自叙伝『昨夜未明、大沢樹生が死にました…』出版記念イベントを行った。今年4月に元モデルの一般女性・さやかさんと再婚し、先月末に結婚披露宴を行った大沢は「(結婚は)改めていい。守りに入らず攻撃しながら家族を守りたい」とノロケながら語り、「妻のお腹に新しい命ができるように頑張ります」と子作りにも意欲十分に語った。

 アイドルグループ・光GENJIの脱退経緯や女優・喜多嶋舞との離婚、子育てについて赤裸々に語った同書。「ここまで私生活を告白したことはない」とした上で、今までの人生を振り返った大沢は「安定がなかった。常に良いか悪いか。そろそろ安定したいですね」と本音をポツリ。今後は「本業の俳優で注目されたい。精進していきたい」と奮起した。

 披露宴時の写真を公開するなど幸せ絶頂の大沢は、前妻との間に授かった長男・零次くんが現在の妻に懐いていることを心底喜び「妻がウザがるぐらいベッタリなんです」と目尻を下げっぱなし。「新しい大沢家が確立されてきたので、守りに入らず攻撃しながら家族を守っていきたい」と邁進する覚悟を誓っていた。

大沢樹生 

大沢樹生 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ