ホーム エンタメ > “和製ビヨンセ”渡辺直美、初MCに悪戦苦闘も自己採点は「98点」

“和製ビヨンセ”渡辺直美、初MCに悪戦苦闘も自己採点は「98点」

“ビヨンセ”っぽく新商品を食べる渡辺直美 

[拡大写真]

“ビヨンセ”っぽく新商品を食べる渡辺直美 
■その他の写真はこちら

 “和製ビヨンセ”で人気のお笑いタレント・渡辺直美が15日(月)、東京・モスバーガー渋谷公園通り店で行われた新商品「とびきりハンバーグサンド」の発売記念試食イベントに登場。自身初のMCに挑戦した渡辺は「どうしましょう。みんなでしりとりでもやります?」と慣れない司会に悪戦苦闘。しかしイベント後に行われたインタビューでは、MCの出来栄えについて「98点。満足の結果です」と誇らしげに胸を張った。

 「とびきりハンバーグサンド」は、大手チェーンとしては初となる国産牛・豚を使用するなど国産食材にこだわった商品。この日、いつもの“ビヨンセ”ファッションで登場した渡辺は「この時期きついです。できれば早く終わらせたい」と本音を吐露。しかし、スタッフから同商品を手渡されると「肉大好き。たまらないですね」と口いっぱいに頬張りながら満足そうな笑み。報道陣からお腹の肉を指摘されるも「動くの嫌いなので階段は避けて通ります。今(体重は)84kgで、人生で一番のオーバー」と開き直った様子で微笑んだ。

 また、今年も残りわずかということで、渡辺自身の今年の漢字を尋ねられると「『初』。初めてのことだらけでした。ビヨンセ本人にも会えたし」とニッコリ。クリスマスの予定は「仕事」とのことだが「寂しい? いいんです。仕事に生きるって決めたんで」と清々しい表情を浮かべていた。

 新商品「とびきりハンバーグサンド」は、今月27日(土)より発売。

特集『今年ブレイクした芸人は? 2008年のお笑い界を徹底解明』


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R