ホーム エンタメ > 河野明子アナがドラゴンズ井端選手と結婚、野球する姿に「魅せられた」

河野明子アナがドラゴンズ井端選手と結婚、野球する姿に「魅せられた」

2008-12-22 12:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 テレビ朝日のアナウンサーで『報道ステーション』のキャスターを務める河野明子アナが、中日ドラゴンズの井端弘和選手と結婚することが、同局広報部からの報告で22日(月)、わかった。

 テレビ朝日広報部によると、河野アナは来年3月末まで番組を続け、退社する予定。後任については、現在選考中とのこと。結婚の理由について河野アナは、井端選手の野球に魅せられたことなどをあげて説明した。

<河野明子アナウンサーのコメント>
この度、中日ドラゴンズの井端弘和さんと結婚致しましたことをご報告させていただきます。井端さんの野球に魅せられ応援し続けてきましたが、これからは近くで、少しでもその力になれればこの上ない幸せです。

これまで『報道ステーション』で、日々世界で起きているニュースをお伝えしてまいりましたが、力不足でいたらないことが多かったにも関わらず、温かく見守ってくださった皆様に心から感謝しています。

3月末までも、変わらず1日1日を大切に精一杯伝えてまいりますのでこれからもどうぞよろしくお願い致します。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ